愛知銀行にはカードローンがいくつかありますが、一番グレードの高いものとしては「リブレ」というものがあります。

「リブレ」は限度額については100万円コースから500万円コースとまでも100万円単位で5種類あります。 

結構な収入がないと利用ができないものですが、基本的には300万円までならWEB審査のみで完結できるのが大きいです。

それ以上の額を借りる場合や口座を持っていない場合には予約審査という方法を使うことになります。

金利面では年4.9%から13.5%と普通の金利額となっており上限金利は若干安いとっころもあるかもしれません。

また、イーネットATM、セブン銀行ATMなら、愛知銀行のATMと同じ手数料でスカラ、平日の一定時間であれば無料で利用も可能です。

(他にもローソンなどで利用できますが、手数料がかかります)

他者からの借り入れの借り換えも自由にできるようになっており、自営業者であっても借り入れができるようになっていますので

人は選ぶ部分はありますが、意外に借り入れができる人が違ったり、自由な面も大きいです。

利用できるほどの収入があり、愛知銀行を使っているようであるのなら利用する価値はそこそこああるのではないでしょうか?